続・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際は見て行ってやってください(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

9月7日撮影 東海道線 大磯~二宮間 TRAIN SUITE 四季島 甲種回送を撮影

皆様こんばんは。

 

今日は朝からTRAIN SUITE 四季島の甲種回送を撮影に行きました。今日は信州カシオペアクルーズを撮影に行こうと前々から決めてましたがこれもあることを4日前に知りまして朝はこれを撮ろうと決めましていつもの所に行きました。5時頃から待っていましたが雨も結構降っており大変でしたが通過時は晴れまして良かったですね。

 

8時30分頃来ました。TRAIN SUITE 四季島 甲種回送7連 EF66-100 サメ牽引です。

 

TRAIN SUITE 四季島 EF66-100 サメ 東海道線 大磯 二宮 甲種回送 撮影地

結構デカい車体ですね。色もゴールドでゴージャス感が漂ってますね。あと窓が小さいのがたくさんありますね。何なんでしょうか? 後追いです。

TRAIN SUITE 四季島 EF66-100 サメ 東海道線 大磯 二宮 甲種回送 撮影地

でこれはカシオペアを撮りに北朝霞西浦和間で撮影した後追いです。

TRAIN SUITE 四季島 武蔵野線 北朝霞 西浦和 甲種回送 撮影地

確かコレ先頭車兼展望車ですよね。自走できるんでしたっけ!(^^)!凄いフロントですよね。そのうちフル編成で自走で試運転するのでしょう。楽しみですね。今日は貴重なものが撮れました。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

【スポンサーリンク】