続・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際は見て行ってやってください(^_-)-☆

【スポンサーリンク】
Go Toキャンペーン えきねっと びゅう国内ツアー列車旅 びゅう

皆様へ御挨拶

今回FC2ショッピングモールで 
Sriusu-Train-Photo
写真ダウンロードのネットショップを開きました。


まず5月3日~5日に旅した青森、秋田での写真をアップ致しました。これから順次色々な写真をアップ致しまして、ショップの充実をしていきたいと思ってます。

まず今回このショップを立ち上げたかと申しますと7年前に鉄道写真に目覚めまして地元はもとより色々な場所に行き撮影自体を純粋に楽しんで来ました。最近になって「僕の撮影した写真は
他の方からみたらどのように感じるのだろうか?あとこんな写真でも誰かのお役に立ってくれたら良いな~」なんて思いましてやってみようと決心いたしました。


僕の写真はプロのカメラマンの先生方やハイアマチュアの方のように風景と絡めた情緒的な写真ではございませんし、流し撮りのような躍動感ある写真ではございません。あんなかっこよくはできません汗(とれるように今研究してはおります)
僕なりの写真のポリシーをあえて言えと言えば「頭からケツまでしっかり画面上に入れる」このくらいでしょうか?ただ純粋にその車両を撮りたいだけなのです。

そして「写真なんて買うもんじゃない、だった自分で撮りに行けば良い。」そう思う方もいらっしゃると思います。

自分でもこんなことやるのは無謀だと思います。しかしこうも思うのです。

たとえば「好きな車両なんだけど遠方に走ってる車両なんでなかなか撮影できない」という人には購入して頂きプリントして雰囲気、余韻に浸っていただいてもよろしいと思いますし。
お子様が鉄道好きのお母様方がお子様とのコミュニケーションツールとしての使い方も良いと思いますし資料作成等にお使いいただいても良いと思います。皆様の思い思いに利用して頂けたら幸いに思います。


なので皆様に気軽にご利用して頂きたく

① 料金はすべて100円です

② 決済方法は皆様を信頼いたしまして安心の後払いです。
 (申し込んでいただいたらダウンロード用URLをお送りします。で画像を取得してください。そ  の後1週間以内に振込にて私の口座に入れて頂ければ結構です)


③ 画像のサイズはすべて1024×717に統一しております。これならA4サイズ位までなら差支え  なくプリントできると思います。


詳しくは本サイトに書かれておりますので是非ご覧くださいねニコニコ


このブログではショップに新しくアップしました写真のお知らせ行っていきたいと思います。

今後ともSriusu-Train-Photo
を御愛顧宜しくお願い致します。

【スポンサーリンク】